お取り寄せ

石巻 白謙蒲鉾店

Gr150978

頂き物の蒲鉾…これ、めっちゃうまいです(^-^

さっそくお取り寄せしてみよう!

お取り寄せはこちら

Lightning-USBケーブル付きカラビナ

最近バッテリーの減りが早くなってきたiPhoneくん…大阪に出るときでさえモバイルバッテリーを持っていくのですが、たまにLightningケーブル忘れて大慌てすることが…(笑)

そこでLightning-USBケーブル付きのカラビナを購入してみました。

Dscf6321

かなり負荷がかかるような使用はできないと思いますが、キャリングポーチをつけたりするくらいは問題なしかと…

Dscf6331

お取り寄せはこちら

ちいさなバームツリー@ねんりん家 品川駅

品川駅で購入したお土産はこちら…

Dscf4825

品川駅のねんりん家の「ちいさなバームツリー」です♪

Dscf4832

品川駅限定のパックもあるようで…まるごと一本おひとり用のバームクーヘンです!

お取り寄せはこちら

Bose SoundSport

iPhoneで使っていたイヤフォンが壊れてしまったので、代わりを購入することに…

Amazonの評価を参考にして購入しようかと思ったのですが、イアフォンの音質は好みもあるので、実店舗で試聴してから決めることにしました。

価格もいろいろなのですが、価格に比例して音質が良くなるのは仕方ないところでしょうか?…(笑)イアフォンは消耗品なので安いのにしようかと思ったりしましたが、実際に聴き比べてみると結構差もあるので悩ましい…

R1115529

購入したのはこちら…ワイヤレスタイプはとても便利なのですが、充電が面倒なので今回はパス…

防滴仕様でiPhone対応モデル…マイク付きリモコンが付属しています。BOSEの音質は好みもありますが、個人的にはお気に入りです。通勤やお出かけでは必ず使うイヤフォンなので、ちょっとこだわってみるのもいいかなと…(^-^

なかなか快適なミュージックライフになりそうです♪

我が家の定番土産です@菓子工房いちかわ 苦楽園

実家帰省の時に、お世話になっている親戚の皆さんへの神戸土産は最近ここのクッキーと決めています(^-^

Dscf1365

苦楽園の菓子工房 いちかわのチョコクッキー…自宅用にもちょっとだけ購入♪

R1115500

以前はネットで購入できたのですが、最近ネットショップをやめられてFAXでの注文のみとなりました。ちょっと遠いですが、買いに行けるので全然問題なしですが…。。。

菓子工房いちかわ

ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 … iichi(いいち)

最近ちょっとしたプレゼントに雑貨を選ぶことがあり、 iichi(いいち)を利用しています。

ハンドメイドの一点物のアクセサリなど…とても素敵でリーズナブルなものが揃っています。

Dscf13422

今回は「まどろみらいふ」さんの素敵なチャームを娘と一緒にチョイス♪

喜んでくれるといいなぁ〜(^-^

神戸でも購入できます@フルーツ餅 松竹堂摂津本山店

吹田でしか買えない松竹堂のフルーツ餅(たまに百貨店のイベントなどで購入できるようですが)が、摂津本山で買えるようになりました!

摂津本山駅から歩いて3分くらいのところに実店舗の販売所ができて、フルーツ餅を購入することができます。

Dt8i3996

おぉ〜久しぶりだなぁ〜フルーツ餅♪

Dt8i4006

Dt8i4013

最近同じようなスイーツが売り出されていますが、フルーツのジューシーさをしっかり包み込んだ松竹堂のフルーツ餅は一番ですね。。。

Dt8i4016

Dt8i4026

実は先日午後3時くらいに買いに行ったのですが、すでに売り切れていました!確実に購入したい方は予約されることをオススメします(^-^

以前は通販してなかったのですが、最近はネットでも購入できるようですね。

松竹堂摂津本山店

焼きたてメロンパンのお店 久栄@東京月島

もんじゃのお店が立ち並ぶ月島西仲通り商店街(月島もんじゃストリート)にあって大行列の焼きたてメロンパンのお店…「久栄

Dscf4228

とってもいい焼きたてパンの香りがするので、通り過ぎられず…(笑)

Dscf4231

メロンパン160円なり!その他にチョコパイ、アップルパイなどがあります。メロンパン…飛ぶように入れていきます(^-^

Dscf4234

熱々で、外はカリカリ!!中はふわふわ…こりゃ、うまいわ!

Dscf4243

Dscf4246

Dscf4571

スタッフや嫁さんのお友達へのお土産にと、メロンパンラスクを購入。。。

Dscf4592

Dscf4578

スタッフにも大好評でした!メロンパンラスクは、電話で注文できるそうです。

Dscf4258

月島…「いいね!」

久栄

もっちゃん特製焼そば@望月製麺所

たまにお取り寄せしたくなる望月製麺所…今回は思い立って焼きそば麺など(^-^

R0014843

細麺のあっさりソース味♪

P4240330

R0014855

あっという間に完食でございます!

お取り寄せはこちら

豚だし鍋スープ

嫁さんが「豚肉をおいしく食べる鍋の素」を買ってきたので、豚肉の食べ比べなど…

Dscf0012

Dscf0037

こりゃ、〆はラーメンだわ!!

ダイショー 豚だし鍋スープ

より以前の記事一覧

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
My Photo