鉄板焼 しぇたろ@阪急六甲
「阪急六甲に、知り合いが鉄板焼きをオープンしたんですよ」
といつも健診に来てくださっている患者様からの情報。。。
駅の六甲道側にあった、以前にお好み焼き屋さんがあったところですね。ご高齢でお店を閉められたあとのようです(^^)
6席のみで目の前でシェフが調理しているところを見ることができます♪
まずは梅酒あたりかな。。。コースター可愛いです!

「まずはおつまみでも…」と鉄板で焼いたガーリックトースト。。。

前菜うまいっす!!

夜のお試しコース、お肉のみは4000円、海鮮とお肉で6000円…今回は開戦とお肉をチョイスです。
まずは海鮮から…


次はサラダ…鉄板で厚切りベーコンとパンをカリッと焼き上げて、隣ではたまご焼きを…

鉄板焼きでこんなサラダは初めての経験です!


「ポークとチキン、どちらにされますか?」
海鮮と牛肉だけかと思っておりましたが…今回はポークをチョイス…鉄板で焼くチキンも捨てがたかったです(笑)


野菜は4種類から選べます。
トウモロコシとジャンボマッシュルームをお願いしま〜す!



いよいよメインのお肉…ヒレかロースか…がっつり食べたかったので、ロースをお願いしました。




付け合わせの淡路島の玉ねぎ…鉄板でじっくり蒸し焼きにしているので、とろける甘さです♪

シメはガーリックライスですね〜作ってるところを見るだけでテンション上がります!

追加でたまごトッピングをお願いしました。このたまご、黄身の色からして美味しさが溢れてます(笑)



最後はアイスでさっぱり。。。

これだけのコースなら、ホテルの鉄板焼きだったら倍の値段だろうなぁ〜六甲アイランドのベイシェラトンの鉄板焼きに勤務されていた方とのことですが、地元の六甲で活躍されることでしょう。。。
お店の情報はこちら

« MAMEBACO COFFEE 阪急六甲店 | Main | ありがとう、アンドレス。。。対コンサドーレ札幌戦@ノエスタ »
「六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事
- 生ドーナツ ‘’ボンボローニ’’専門店 PIECE OF BAKE@六甲道(2023.12.29)
- 鉄板焼 しぇたろ@阪急六甲(2023.06.29)
- MAMEBACO COFFEE 阪急六甲店(2023.05.14)
- そうだ純喫茶を作ろう!手造り純喫茶「月珈」@新在家(2023.02.16)
- 夏ですね〜〜♪(2022.07.07)
The comments to this entry are closed.
Comments