診療予約と救急対応について
最近は飲食店でも席数を少なくして空間に余裕を持たせるところが増えていているようですね。
むらまつ歯科では以前から30分の枠をお一人の予約(定期健診などは1時間にお一人の場合もあります)に割り当てておりましたが、皆様時間通りにお越しになられるので待合室や診療室が混雑することはほとんどありません。
救急の方もお電話いただけることが多いので、混雑しないように来院される時間を調整して対応しております。
救急で受診を希望される患者様は、まず症状などをお電話いただければ幸いです。
予約の患者様と出来るだけ被らない時間帯をご提案させていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。止むを得ず遅めの時間帯のご案内になる場合もございますので、ご了承ください。
« 神戸豚骨ラーメン 賀正軒SOLO@六甲道 | Main | 武士道精神 »
「むらまつ歯科情報」カテゴリの記事
- 今月のアロマ(23/11月)(2023.11.07)
- 20周年を迎えました(2023.05.10)
- 歯周病のセミナーへ…(2023.03.06)
- CAPシステムオンライン予約開始&CAPアフタージェル(2023.02.28)
- 日本では手に入らないスーパースマイル(2023.02.27)
The comments to this entry are closed.
Comments