« 梅雨と健診と。。。 | Main | 本日(6月25日)は午後から休診です »

カフェチケット

父の日に娘からもらったカフェチケット…こんなサービスがあるんですね〜

R0000390

灘区ではどこで使えるんだろうと思って調べてみたら、なんとニムカフェさんで使えるじゃないですか!!

近々、嫁さんとランチに行く予定です♪

« 梅雨と健診と。。。 | Main | 本日(6月25日)は午後から休診です »

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo