« キシリトール | Main | プチ引っ越し@ブーランジェリー ビアンヴニュ コフレ 阪急六甲 »

新世代のホワイトニング「スーパーポリリンホワイトニング」

「痛くない、凍みない、歯を守る」という新しいホワイトニングの施術

 

方法である、分割ポリリン酸を使ったホワイトニング…

 

 

以前は「ポリリンプラチナホワイトニング」という名前でむらまつ歯科でも行なっていましたが、ポリリン酸の成分が改良され、新しい分割ポリリン酸にマッチした専用の照射機も用意された「スーパーポリリンホワイトニング」を去年採用…ホワイトニング希望の患者様にご協力いただきながらデータなどを取って、正式なご案内となりました。
温度管理がとても重要なスーパーポリリンホワイトニング…以前は8分の照射を4セットが基準でしたが、スーパーポリリンホワイトニングは9分照射が3セットで今まで以上の効果が出るようになっています。費用な1回の照射で3,000円+消費税となっておりますので、3回の照射で9,000円と消費税です。
照射回数が増えればホワイトニング効果も上がるのですが、それぞれの歯の質によっての凍み具合も異なるので、初回のお試しホワイトニングは9分照射3セットで8,000円と消費税となっております。

 

9832442544504

 

 

 

「スーパーポリリンホワイトニング」ですが、9分間の照射を3セットが基本となっており、1回の所要時間は約1時間です。1回のホワイトニングの予約枠で行う照射回数は決めておらず、1時間枠で9,720円となっております。

 

 

3回照射が通常のスーパーポリリンホワイトニングの推奨ですが、3回で全く問題のない方は4回照射を希望されることもあり、少し早めに来ていただきチェアが空いているような場合は5回照射もできることもあります。

 

 

診療室で行うスーパーポリリンホワイトニングとは別に、自宅で行うポリリンプラチナホワイトニングもあり、こちらは自宅で1日30分するだけです。お値段は専用トレイ作成が上下分で5,400円、ポリリンプラチナホワイトニングジェルが2,850円となっております。

 

 

ホワイトニングジェルはオパールエッセンスも扱っており、こちらは濃度にかかわらず1本1,000円となっており、お手軽にホームホワイトニングをされる方に人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

灘区でスーパーポリリンホワイトニングを正規導入している歯科医院はこちら

 

 

 

 

ホワイトニングは効果の現れ方が歯の質に関係する場合があり、1回の来院でとても効果が現れる方もいれば、効果が現れるまでに何回かかかる場合もあります。またスーパーポリリンホワイトニングは凍みにくいとはいえ、過酸化水素水を使っていることもあり、やはり回数によっては凍みる場合もあります。

 

 

そのあたりの説明とお口の状態のチェックもありますので、基本的にむらまつ歯科に来られたことがある方を対象に行なっていますが、ホワイトニングのみの相談も受け付けておりますので、お気軽に受付までご連絡ください。

« キシリトール | Main | プチ引っ越し@ブーランジェリー ビアンヴニュ コフレ 阪急六甲 »

Comments

The comments to this entry are closed.