« ふじわら工房さんの『セカイノハテ』展@matocaさん | Main | ハッピーバースデー ミッキー&ミニー♪ »

あっぷるうぉっち しりーず4

うちに来られる何人かの患者様が最近発売されたアップルウォッチ4を使っておられて、アップルウォッチ2を使っている僕にとってはフルモデルチェンジしたアップルウォッチ4は興味津々…

「使い心地はどうですか?」

お帰りになる前にそんな話で盛り上がってました。

皆さん、買い替えでシリーズ4にされているのですが「とても使いやすいですよ!」とのコメント。。。ちょっと見せていただいたのですが、液晶が大きくなって見やすくなってますね!

iPhoneは7Plusで十分ですが、アップルウォッチの2から4へのアップデートはとても魅力的!で、皆さんに習って買い換えました。

重さはあまり変わってないのですが、薄くなっているのでつけ心地が良くなってます。電池は2日くらいは持ちそうだし、サクサク動くし、文字盤の種類も増えてます。ミッキーの文字盤もオプション表示できるようになっていて便利になりました。

Img_49922

で、僕も含めて皆さんが語るアップルウォッチ4の欠点は…

「あまりに快適に使えて便利なので、今まで使っていたアナログ腕時計を使わなくなる…」

中にはロレックス収集を趣味にされている方もいらっしゃって…「最近ロレックスを使う機会がなくなったのが悩みです」…とのことでした(笑)

今日の予定が文字盤に表示され、天気やニュースもウォッチに通知され、コンビニはタクシーの支払いもウォッチのIDやクイックペイ、電車の移動はウォッチのSuica、ウォッチ単体でも音楽が聴ける、飛行機のチケットもウォッチに転送されてチケットレス、セルラーモデルなら電話もできる…東京旅行くらいなら現金忘れてもアップルウォッチがあれば問題なしですね(^-^;

« ふじわら工房さんの『セカイノハテ』展@matocaさん | Main | ハッピーバースデー ミッキー&ミニー♪ »

Mac & iPhone」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

December 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo