« 秋刀魚飯 | Main | バスケ »

チョコチップと。。。

ハロウィンがこんなにメジャーになったのはいつからだったでしょうか? 僕が学生の頃は、ハロウィンの「ハ」の字もなかった気がしますが…(笑)

A9_026372

ユニバもディズニーランドもハロウィンで盛り上がっているようですね♪

さて、チップとデールの見分けはつきますか?

「チョコチップと鼻血デール」

鼻がチョコ色の焦げ茶がチップで、鼻が赤いのがデール…娘に教えてもらいました(笑)

« 秋刀魚飯 | Main | バスケ »

ディズニー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo