« スタッフの一言(2018.3.1) … あわら市 | Main | スタッフの一言(2018.3.2) … セルフケア講座 »

就活解禁

3月1日から就活解禁ですね!今年は久しぶりに就活スタッフがいないので穏やかな春を迎えられそうです(笑)去年の様子はこちら

いろいろと葛藤のある就活…頑張ったからといってすべてうまく行く訳でもないし、全員が希望の仕事につける訳でもない…周りを羨ましく思ったり、いろいろな言葉に傷ついたり…そんな状況は50歳過ぎても同じなので、みなさん焦らずじっくりいきましょう!隣の芝生は青く見えるだけで、だいたい似たり寄ったりなのです(笑)

A_2

« スタッフの一言(2018.3.1) … あわら市 | Main | スタッフの一言(2018.3.2) … セルフケア講座 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo