« スタッフの一言(2018.2.15) … ラケット裏表 | Main | 日帰りディズニーシー 後半 »

日帰りディズニーシー 前半

日帰りディズニーシーの行程ですが…(笑)

神戸空港7時5分発

→ディズニーシー9時15分着
ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ
ニモ&フレンズ・シーライダー
海底2万マイル
ステップ・トゥ・シャイン
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
タートル・トーク
トランジットスチーマーライン
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(グーフィー)
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
フォートレス・エクスプロレーション
ギョウザドッグ頬張ってお土産購入へ
→午後6時半にミラコスタからバスで羽田へ

→神戸空港に9時半着

羽田からディズニーリゾートへのバスですが、平日でも満席の 便が結構ありました。今回は定時に着いて8時半のバスにギリギリ間に合いましたが、予約するならもう少し遅い時間のバスの方が安全かとおもいます。飛行機が時間通りに羽田に着いてから、バスの便を早めることは可能です(空席があれば)。

当日はかなり寒いかと思ってましたが、いい天気で暖かかったです。

2

トイストーリーマニアは相変わらずの人気で、午前10時には当日分のファストパスは発券終了してました!

3

シーライダーは、ファインディングニモとファインディングドリーを観てから行きましょう(^-^

4

海底2万マイルはスタンバイ15分。。。

5

スタンバイで初めて入ったのですが、ニモ船長の研究室や潜水服が見られて楽しかったです。ファストパスだと、ここはスルーになります。

6

7

センター・オブ・ジ・アースは怖いので撮るだけ…(笑)

8

ランチにS.S.コロンビア号に入ろうとしたら、ステップ・トゥ・シャインのバックヤードでキャストさんが手を振ってくれて♪

9

バックヤードを専門に撮ってる方も多くて「参考に?」なりました(笑)

11

« スタッフの一言(2018.2.15) … ラケット裏表 | Main | 日帰りディズニーシー 後半 »

おでかけ情報」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.