« スタッフの一言(2017.4.18) … ドクターエア | Main | もうすぐオープン…スターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店 »

春関戦2017@神戸大学競技ダンス部”グリーンバックス”

うちのスタッフが所属している神戸大学競技ダンス部”グリーンバックス”…うちには以前にも競技ダンス部の女の子が勤務していて、彼女で”2代目”となります。

勤務当初「ダンスが上達したら観に来てください!」と言っていた彼女も今や4回生で就活中…そんな忙しい中ダンスの大会には出続けながら頑張っているので、応援も兼ねて試合を観に行って来ました。場所は大阪市立大学の体育館…初代ダンス部のスタッフの試合を初めて観に行った場所です。もう9年も前ってか(笑)

競技ダンスの試合観戦は本当に久しぶりで…思い出したよ、この雰囲気…青春真っ只中って感じで、なんか羨ましいなぁ(笑)

新人戦が終わる頃に着いたので、モダンのウォーミングアップくらいから観ることができました。この日も出場している学生さんたちのお知り合いなどで観客席は大盛り上がり…撮影できそうなところが見つかったので、スタッフの彼女の記念写真など撮れればとレンズを向けてみました。。。

Dt8i2827

Dt8i2889

Dt8i2927

Dt8i2991

Dt8i3090

Dt8i3269

相変わらず競技ダンスはチャレンジングな被写体です。それだけに撮影していても楽しいのですが…ご了承頂いたので追加で…

Dt8i2697

Dt8i2728

ダンスに対してとてもストイックな彼女…ウォームアップの時の厳しい表情から、試合で見せる優雅な雰囲気まで…診療室では見られない姿をファインダー越しに見ながら感動しておりました。。。

この日は午後から予定があったので途中で会場を離れましたが、夜にクイックとタンゴともに3位だったと報告が…関西3位ってスゴいな!12月のフィナーレまでまだ何回か試合もあるようなので、スタッフと一緒に応援に行ければと思っております。

« スタッフの一言(2017.4.18) … ドクターエア | Main | もうすぐオープン…スターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo