« スタッフの一言(2017.3.17) … この気持ちをバネに! | Main | スタッフの一言(2017.3.18) … らしい終わり方 »

スタッフ募集してます

しばらくこの記事がトップに表示されます。タウンワークに求人掲載されています。

今年は何人かの大学生が卒業するので、後任のスタッフを募集しております。現在10代から50代のスタッフが勤務しており、フリーターや主婦など学生さん以外の方も大歓迎です。

歯科医院で働くってどんなことをするんだろうと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、基本的には受付業務と診療介助となります。うちのほとんどのスタッフが歯科医院勤務未経験者だったので、1ヶ月ほど研修を受けて頂ければ大丈夫かと思います。

歯科医院の受付業務は接客経験となりますので、将来就職を考えている学生さんにはいい経験になるかな?最初にアルバイトで働いてたスタッフOGは今では30歳くらいで、金融・インフラ・研究・法律関係・公務員・不動産といろいろな分野で働いていております。

みんななんだかんだと神戸に来たら顔出してくれるので、むらまつ歯科つながりということで、現役スタッフとの交流も盛んです。企業の人事担当やリクルーターをしているスタッフもいるので、就活を控えているスタッフにはとても参考になる話も聞けて勉強になるようです(院長は酔っ払ってますが…笑)

学校の用事や部活などの都合で調整はできるので、夏休みに1ヶ月間語学留学に行ったり、イギリスに3週間ほど一人旅なんてスタッフもいます。

様々な年齢層の方たちと関われるので、学生だけでは作れない人脈などもあり、楽しい職場かと思います。

Img_4824

« スタッフの一言(2017.3.17) … この気持ちをバネに! | Main | スタッフの一言(2017.3.18) … らしい終わり方 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo