« キャッシュレス日帰り東京旅行 | Main | スタッフの一言(2016.12.22) … 大阪湾クルーズ »

Nikon×MILLET カメラリュックプラロ14

ニコンがアルピニスト御用達のMILLETとコラボして発売しているカメラリュックです。ちょっとした日帰り旅行用に小さなサイズのリュックを購入…

Dscf9273

ミラーレス機や小型一眼レフに交換レンズ2本(サイズは小さめに限られる)くらいは余裕で入ります。

Dscf9292

耐衝撃に優れたレンズポーチも入っていて、安心してレンズを運べます

Dscf9281

ちなみにニコンダイレクトで購入すると、今ならニコンのお弁当箱もらえます(笑)

Dscf9264

一緒にもらえるニコンのカレンダー…かっこいい!!

Dscf9254

PORTERともコラボしているニコンですが、MILLETコラボのこのカメラリュックはかなりの優れものです。個人的にMILLETコラボの大きなサイズのカメラリュックが欲しいなぁ〜

ちなみにニコンは羊羹も販売しているので、弁当箱ではびっくりしません(笑)カレンダーのセンスも抜群…コラボカメラバッグの分野では、キャノンを圧倒しているニコンです。

« キャッシュレス日帰り東京旅行 | Main | スタッフの一言(2016.12.22) … 大阪湾クルーズ »

カメラ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Photo