どっちが早い!?
最近iPhoneのGoogleMapをカーナビ代わりに使っているのですが…
草津あたりで大渋滞に引っかかっているところで神戸までのナビをiPhoneにお願いしたところ、瀬田東JCTから京滋バイパス経由で名神の大山崎JCT行きを指示されて…そのまま京都東〜京都南経由で名神を進むより50分早いという表示だったのですが、ホンマかいな!?
物は試しにと京滋バイパスに入ってみようと思ったのですが、京滋バイパスに入ろうとする車線のクルマが大混雑で、それだけで下手すると1時間くらいかかりそうだったので、そのまま名神で帰ってきました。
う〜ん、京滋バイパスねぇ〜この前サッカー観戦に行った時に使ったのですが、今度実家帰省で使ってみようかな?
« リョウイチヤマウチ@苦楽園 | Main | 元気に帰ってこい! »
「徒然独り言」カテゴリの記事
- 神戸市立長峰中学校 東京藝大出身者による Special Concert(2023.04.20)
- 新生活スタート(2023.04.01)
- チャレンジ(2023.01.19)
- THE FIRST SLAM DUNK(2022.12.12)
- au使えず、、、(2022.07.05)
The comments to this entry are closed.

Comments