« スタッフの一言(2016.8.20) … 握手会も行ってます! | Main | コンビニグルメ »

友だちへ

R1115512

KAT-TUNのライブDVDを買いたい娘と一緒に、久しぶりにタワレコへ…最近のCDショップってこんな感じなんですね。。。

僕はSMAPのシングルCDを買いたかったのですが、タワレコではお目当てのCDは売り切れてたのでAmazonくんに聞いてみたところ「こっちも在庫なし」って返事が…(笑)結局中古ショップで購入しました。

解散することになっちゃいましたね。。。 HRの轟先生役の慎吾くんが好きだったなぁ〜キムタク主演のロンバケやグッドラックは DVDボックス持ってます。 デビュー当初の不遇時代から知っていて、そばにいるのが当たり前のグループだっただけに何とも寂しい限りです。

SMAP命の元スタッフの女の子はショックなんてもんじゃないくらいのダメージで、日々流れてくるゴシップネタに涙する毎日…そんなSMAPファンの皆さんのためにも、せめて最後に5人揃って歌うところを見せてあげて欲しいと思いますが、いろいろ事情も知っているであろうさんまさんの話とか聞くと難しそうですね。。。

解散騒動が早く終息して、5人それぞれが活躍できる日が来るといいですね。

友だちへ

« スタッフの一言(2016.8.20) … 握手会も行ってます! | Main | コンビニグルメ »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo