« 暑いですね〜 | Main | ノースショア神戸@ハーバーランド煉瓦倉庫 »

SLマンに乗ろう!

P1110241

 「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」で全国5カ所の関連施設で初めてとなるSLマンのアトラクションが登場…9月30日までの期間限定だそうです♪

夏休みはアンパンマンファンの子ども達で混雑するんだろうなぁ〜

« 暑いですね〜 | Main | ノースショア神戸@ハーバーランド煉瓦倉庫 »

おでかけ情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo