« やっと買えたよ! | Main | 4月5日(火)の診療について »

4月の雨

実家から帰って来た次の日はいつも雨…雨桜も素敵です。

P40401612

新入生も入って、大学のサークルの新歓があちこちで行われているのでしょうか?うちのスタッフも「全然新入生の勧誘ができないんです!」と焦っておりますが…(^-^

僕が大学に入学した時も、バスケットボール部の先輩に拉致されてお花見に連れて行かれた事を思い出します…(笑)…この時期の夜のお花見って寒いんですよね〜

今が見頃の六甲の桜…新入生の皆さんもしっかり楽しんでくださいね♪

aiko-『4月の雨』

« やっと買えたよ! | Main | 4月5日(火)の診療について »

六甲情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My Photo