« 究極のトースター「BALMUDA The Toaster」 | Main | スタッフの一言(2015.11.24) … 食の円居 なず菜 »

休みの日空いてる?

「今度の休みの日って空いてる?」

なんて嫁さんに言われて…何かと思って話を聞いてみると、嫁さんの従姉妹の息子さんが歯学部の受験を考えているとの事で、話を聞いてみたいと連絡があったとか…(^-^

遠方から来られるようで、待ち合わせはANAクラウンプラザホテル…花火を見に来て以来です♪

Dscf51342_2

18歳の高校生の男の子…最初は若干緊張気味の彼でしたが、中華を頬張りながらいろいろな話で盛り上がっておりました。

歯学部受験や、現在の歯科界の話なども彼は興味津々で聞いてくれて良かったです。僕も、彼が某有名アイドルバンドの女の子と同級生で、一緒に写真も撮ったという話にめっちゃ食いついておりました!早速連絡先を聞いたので、写真送ってもらおう(笑)

センター試験ももうすぐですね!受験は時の運もありますが、本番で実力が出せるよう応援しています!!

« 究極のトースター「BALMUDA The Toaster」 | Main | スタッフの一言(2015.11.24) … 食の円居 なず菜 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo