« 明日(11/19)の午後は休診です | Main | ツナポリタンのレシピ♪ »

みんなを元気にしてくれる喜び方

今月末は、開業以来むらまつ歯科を支えてくれている衛生士さんのお誕生日…(^-^

サプライズプレゼントをしようと思い立って、他のスタッフも巻き込んで彼女がここ何年かずっと欲しいと思い焦がれているものをゲットしてみました♪

いきなりプレゼント渡すだけではサプライズにならないので、まずはネタ振りで僕と来年から神大の大学院で音楽療法の勉強をするスタッフの女の子誘って、ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYをアカペラで歌ってみたりして…(*^-^)

事前の歌合わせは10分くらいだったのですが、本番は最初はキーが高すぎてやり直し、2回目も僕が歌詞が飛んじゃって…(笑)相棒のハモりのおかげでまぁどうにかカタチになったかな!?久しぶりに歌いましたが、緊張したなぁ〜〜

「では、例のものを…」

とプレゼント贈呈…

「食べ物ですかぁ!?」

なんて余裕の彼女でしたが、プレゼントを見た瞬間「キャ〜〜〜〜〜」とテンションマックスで飛び跳ねたり泣き出したり…その場にいたみんなももらい泣きしたり温かい気持ちになったり…これだけ喜んでいる人を初めて見たなぁ(笑)いや〜サプライズして良かった!

他のスタッフや個人的な共通の友達などに声かけて少しずつカンパしてもらっているので、プレゼント渡した瞬間を動画撮影してみんなに配信…

「感動しました」

「幸せな気持ちになりましたぁ〜」

「落ち込んだ時にこの動画見て元気になります」

「明日から仕事頑張ります」

なんてコメントが続々と…(笑)みんなを幸せにする喜び方って素敵ですね〜

1

個人的にはアカペラの失敗が悔しいので、また機会がある時にはしっかり練習したいところです…なんて(笑)

彼女に何をプレゼントしたのかは……内緒です(^-^

« 明日(11/19)の午後は休診です | Main | ツナポリタンのレシピ♪ »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo