« スタッフの一言(2015.10.24) … 100均に頼る | Main | iPhone液晶破損修理 »

ハッピーウエディング@ラ・スイート神戸ハーバーランド

この話の続きです(^-^

元スタッフの女の子の結婚式が、ラ・スイート神戸ハーバーランドでありました♪

2b0a9708

ラ・スイート神戸は、入るのも初めて…

2b0a9745

2b0a9749

うちに面接に来た時は19歳だったんだよなぁ〜初めての文学部女子で、彼女以来脈々とその系譜は続いています。まわりが理系ばかりだった僕には、彼女の新鮮な切り口のコメントがとても楽しかったです♪

Pa240015

Pa240023

Pa240044

結婚式には間に合わないだろうと思っていたTHETA Sが前日に届くという素晴らしいタイミング!

解像度がアップして、トリミング耐性も格段に良くなっています。360°FULL HD動画は素晴らしいですね〜ブーケトスの動画を撮りたくて持ってきたのですが、さすがに男の僕がその輪に入る事はできないので、一緒に参加していた元スタッフの女の子にTHETA Sを持たせて動画撮ってもらいました(笑)

動画ファイルを専用サイトにアップすれば、パソコンならそのまま…スマホなら専用アプリをダウンロードして…360°動画を楽しめます。結婚式に参加してないスタッフのみんなも、その場にいるような体験ができる…唯一無二のカメラですね!

末長くお幸せに。。。

« スタッフの一言(2015.10.24) … 100均に頼る | Main | iPhone液晶破損修理 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo