« 広東料理 天天@王子公園 | Main | Emil (エミル)@六甲道 »

Teacafe Colour@王子公園

天天からコインパーキングまで歩いている途中に、かわいいカフェを発見…紅茶にこだわっておられるカフェのようで、紅茶好きの嫁さんと一緒にさっそく入ってみました(^-^

Gr013225

メニューの最初には、こんな温かいご挨拶が…♪

Gr013201

紅茶は嫁さんが詳しいのですが、テイラーズ・オブ・ハロゲイトの茶葉は珍しいとかとか…紅茶の説明はメニューをご覧ください(笑)

Gr013204

Gr013210

Gr013213

ストレートでもミルクでも楽しめます。味わい方のアドバイスもして頂いて、参考になりますね!

Pa290025

Pa290028

紅茶にはクッキーが付きます

Pa290057

しっとりふわふわバニラシフォン

Pa290042

バニラビーンズが贅沢に使われていて、バニラの風味もバニラビーンズの食感も楽しめます♪

Pa290060

こんなメニューも用意されていて…次回は是非…(^-^

Gr013216

Gr013222

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。コーヒーも用意されていて、ロイヤルミルクティフローとなんてメニューもありました♪

Img_2830

王子公園あたりはあまり開拓してないので、また時間見つけて散策してみようかな?

Pa290082

 Teacafe Colour (ティーカフェ カラー)
078-882-6010
神戸市灘区王子町1-2-21 サンビルダー王子公園
営業時間 8:00~20:00(LO19:45)
定休日 木曜日

« 広東料理 天天@王子公園 | Main | Emil (エミル)@六甲道 »

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.