« スタッフの一言(2014.6.28) … むし歯予防デー | Main | カニコロッケ@自由軒 阪急六甲 »

顧問弁護士くん

P1000272

土曜日の最後の予約は、うちの顧問弁護士くんの歯科健診…と言っても、神大のロースクール時代からの友達で、飯奢ったりカメラあげたりで、それが契約代わりの「なんちゃって顧問弁護士」ですが…(笑)

大阪の某有名弁護士事務所で働きだして2年あまり…「この2年で一番働いた新米弁護士」と自分で言うくらい、寝る時間も削って、この1年休みなく働いていたようです!歯科医院の事で相談する事はありませんが、就職した元スタッフの交通事故などちょっと困った時は的確なアドバイスをもらえて心強い限りです(^-^

勤務終わりのスタッフと一緒に晩御飯行ってましたが、彼女達も先輩の話を興味深く聞いてました。特に法律関係の就活も考えているスタッフの女の子にはとても参考になったようです。

こんな感じのつながりはいいですね〜東京にはあと2人ほど「飯つながりの”なんちゃって”顧問弁護士」がいるので、また東京で飲み会しないと…(笑)

« スタッフの一言(2014.6.28) … むし歯予防デー | Main | カニコロッケ@自由軒 阪急六甲 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo