« ジャージャー麺ランチ@小陽春茶房 阪急六甲 | Main | おぜんざい@いろはさん 阪急六甲 »

バックアップは忘れずに!

年末のあまりの忙しさに放置していた年賀状…仕事も終わってさて宛名印刷でもしようかなと準備を始めたところ、去年の年賀状の住所録のファイルが見当たらず…パソコンが壊れてHDを乗せ換えた時にどこかにバックアップしたよなぁ〜と気楽に考えていたのですが、どこを探しても見当たらず…

なんか嫌〜な汗が…あちこちのHDDを探してみましたが、結局どこにバックアップしたか(もしくはしてなかったか?)わからず!!!時間もないので、もう仕方ないです…腹くくって住所録を一から作り直しです(涙)

そんなこんなで、「あまちゃんの総集編」観ながらようやく年賀状が仕上がりました!

R0006216

30日に出したら、元旦には届かないだろうなぁ〜すいませんm(_ _)m

« ジャージャー麺ランチ@小陽春茶房 阪急六甲 | Main | おぜんざい@いろはさん 阪急六甲 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo