« スタッフの一言(2013.9.5)… すっかり涼しくなりました | Main | スタッフの一言(2013.9.6)… 創始者に憧れて! »

幻の大福

うちの娘に勉強とか教えてくれていたスタッフのところの大学生の息子さんが沖縄旅行に行く事に…残念ながら台風の影響で雨模様のようですが、行きの飛行機は無事に飛んだようです(^-^

雨続きの沖縄みたいだし、海に行くんならと防水デジカメをレンタルするよ〜なんて話で、うちにまで取りに来てくれた時のお土産がこちら…

2b0a1213

松山の「霧の森大福」…ネット通販競争率は100倍以上で、現地で買えるのもひとり3箱までだったかな?

「よく手に入ったねぇ〜〜」…家族で目がキラキラしてるし(笑)

2b0a1224

お父様が出張で松山に行かれていて、そのお土産だとか…海老で鯛を釣るって…(笑)貴重なものを頂き恐縮です♪

2b0a1239

週末には帰ってくる予定みたいですが、無事に帰りの飛行機が飛ぶといいなぁ!

霧の森大福…一応…お取り寄せはこちら

« スタッフの一言(2013.9.5)… すっかり涼しくなりました | Main | スタッフの一言(2013.9.6)… 創始者に憧れて! »

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo