« スタッフの一言(2013.5.11)… 思い出すとお腹が! | Main | 誕生日の過ごし方 »

シトロエンDS&SM

GW中に神戸のシトロエンのディーラーのセブンスターで、シトロエンDSとSMが展示されていると聞いて、見に行ってきました。

2b0a5292

SMはDSををベースとして2ドアボディにマセラティ製V型6気筒DOHCエンジンを搭載した前輪駆動のスポーツモデルです。

こんなところにも”ダブルシェブロン”が…

2b0a5294

2b0a5298

2b0a5303

このリアビュー…オシャレだなぁ〜

2b0a5309

こちらはDSです。シトロエンの代名詞でもあるハイドロニューマティックの元祖のようなクルマですね!

2b0a5321

2b0a5340

2b0a5348

2b0a5364

たまに神戸でも走っているのを見かけますが、スゲ〜〜カッコイイです!でも維持費が大変そう…(笑)

2b0a5415

2b0a5419

このアバンギャルドな雰囲気が大好きです!最近のシトロエンのデザインもお気に入りなのですが、やっぱりオールドシトロエンは素敵ですね〜

ちなみにこの2台…今も現役で走っているシトロエンだそうです。

« スタッフの一言(2013.5.11)… 思い出すとお腹が! | Main | 誕生日の過ごし方 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo