« 天海祐希さん、病気で降板! | Main | スタッフの一言(2013.5.9)… スマイルカフェ »

Cafeあんご@水道筋

「水道筋でどっかお茶してから買い物して…」

と家族で水道筋をうろうろしている時に見つけたカフェです♪

R0031329

R0031326

”あんごロール”…300円♪水出しアイスコーヒーとよく合います!

R0031314

ケーク・サレ…300円♪フランス生まれの塩味のケーキ…キッシュぽい感じで美味しかったです♪

R0031320

最後にこんな心のこもった割引チケットを頂きました(^-^;オーナーさんのお人柄が伝わってきますね!

Dscf2084

とってもリーズナブルで美味しいメニューが勢揃いですね〜嫁さんは焼きたてのガトーショコラに惹かれていましたが、またの機会と言う事で…♪

ところで店内に飾られていた、青空に映えるブルーインパルスのスモークの写真が素晴らしかったです!オーナーさんの義弟さんがブルーインパルス撮影では有名な方らしく、その方が撮った一枚だとか…もっと大きく引き延ばして飾って欲しいなぁ〜なんて(笑)

Cafeあんご
078-801-0063
兵庫県神戸市灘区水道筋4-3-16
営業時間
9:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 水曜日・第4火曜日

« 天海祐希さん、病気で降板! | Main | スタッフの一言(2013.5.9)… スマイルカフェ »

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.