« ホロヴィッツとの対話@シアターBRAVA!&CANON BINOCULARS 10x30 IS | Main | スタッフの一言(2013.3.26)… 大学は人生の夏休みだ!! »

神戸大学卒業式2013

今日は神戸大学の卒業式でしたね…ちょっと寒かったですが、いい天気で良かったです(^-^;

今年は2名の神大スタッフが卒業式を迎え、昼休みに診療室まで記念写真を撮りに来てくれました

2b0a1784

袴って個性が出て面白いなぁ〜彼女にとってもお似合いの袴でした♪

2b0a1807

もうひとりは卒業式はスーツ…スタッフルームでパーティードレスに着替えて謝恩会へ…人と同じが嫌いで、普段から個性的な服装の彼女がパーティードレス着るって事で、スタッフみんながスマホ片手に殺到しておりました(笑)

2b0a1862

ふたりとも卒業おめでとう!…とか言いながら、また来週勤務に来るような気がするなぁ(実際ひとりは続けて勤務するのですが…笑)

« ホロヴィッツとの対話@シアターBRAVA!&CANON BINOCULARS 10x30 IS | Main | スタッフの一言(2013.3.26)… 大学は人生の夏休みだ!! »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.