予報では…
天気予報では雪なんて言ってなかったのになぁ〜最近外しまくってますね(笑)
交通に影響が出るほどではないようですね(^-^;
« キリンチャレンジカップ2013 日本代表 vs ラトビア代表@ホームズスタジアム…(後半) | Main | スタッフの一言(2013.2.8)… 40種類のチョコを食す »
「六甲情報」カテゴリの記事
- 六甲のミニバスチーム「ROKKO NETS」…部員募集中(2023.03.06)
- 母の日にお花を♪(2020.05.05)
- 彩(2019.04.01)
- 「卒業生の皆さまへ」(2019.03.14)
- 六甲の閉店、新店舗情報。。。(2018.11.23)
The comments to this entry are closed.

Comments