« 改装しました@CoCo壱番屋 六甲道 | Main | 弓削からの贈り物 »

初詣2013@六甲八幡神社

新年明けましておめでとうございます(^-^;

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

大晦日は”紅白”や”笑ってはいけない…”なんかもありましたが、うちは嫁さんと一緒に「ちゅらさん完全版」を観ながら新年を迎えたのでありました。

Dsc02393

最初の3話くらいで夫婦で泣きながら観てるし…(笑)今年の夏は小浜島に行ってみたいなぁ〜シュガーロードで写真を撮ってみたいです!

元日は六甲八幡神社へ初詣へ…夕方くらいに行ったのですが、まだまだ長蛇の列でした!とりあえず最後尾へ…

Dsc02698

厄神さんの時に比べると、出店も少なめですね!

R0030112

R0030131

R0030116

そんなこんなで結構早めに順番が回って来ました。

Dsc02725

短時間に沢山のお願いを…(笑)

Dsc02732

厄神さんの時には、また来ないといけないかな?

Dsc02784

意外と暖かい元日でしたが、夕方から冷え込んできました。

R0030158

来年も家族みんな健康で、初詣に来られますように…

R0030149

今年もむらまつ歯科をよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 改装しました@CoCo壱番屋 六甲道 | Main | 弓削からの贈り物 »

六甲情報」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo