« スタッフの一言(2012.12.22)… 梅田阪急 | Main | ピザトースト@六珈さん »

フリーズの恐怖

クリスマスホリデー初日…ちょっと寝坊して朝御飯食べてから、カメラとパソコン持って出勤…

R0029769

かなり冷え込むなんて話でしたが、まぁそこそこって感じですね(^-^;

R0029785

お隣さんの結婚式場は、式の準備かな?

R0029800

出勤と言っても診療しに来た訳ではなく、年賀状作りです。久しぶりに診療室にあるeMacでMacOS9のPhotoshopを使いましたが、ちょっと重たいデータ使うとフリーズしまくりで…途中でデータを何回もセーブしながら、いつフリーズするかわからない恐怖にヒヤヒヤしながらの年賀状作りです!昔のMacってこんな感じだったなぁ〜

早くプリントが終わってくれないかな?さすがにお腹空きました(^-^;

R0029816

« スタッフの一言(2012.12.22)… 梅田阪急 | Main | ピザトースト@六珈さん »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo