« スタッフの一言(2012.10.23)… 桃組プラス戦記 | Main | スタッフの一言(2012.10.24)… 「ツナグ」 »

20歳のお誕生日会@マジックカフェバーディ 阪急六甲

20歳の誕生日を迎えるスタッフの女の子…一緒に晩御飯でも行こうかという事になり、思い浮かんだのはここ…マジックカフェバーディです♪

以前にもお誕生日会で伺って大好評だったマジックカフェバーディさんです(^-^;

2b0a5129

20歳の誕生日という事で、お酒で乾杯です(*^-^)

2b0a5007

定番メニューに加えて「昔ながらのカレーライス、ハヤシライス」が仲間入り…デザートメニューも増えてました。

2b0a5019

ひと通り盛り上がったところで、オーナーさんのマジック開始!相変わらずマジックの手さばきはスゴいです!近くで見ていてもさっぱりわかりません。

2b0a5048

今回は、メンタリズムマジックも披露して頂けました(*^-^)どっかにカメラでもあるのかな?…(笑)

2b0a5092

で、最後はハッピーバースデーマジック…これがスゴいんだな!いや、ホントスゴいです!

2b0a5055

今回も大好評のお誕生日会でした。

ところで、最初の写真…気づかれましたか??

2b0a5114

チビチビと、ボクがブログで紹介した時の写真が使われています(*^-^)

マジックカフェバーディ
078-862-3728
兵庫県神戸市灘区山田町3-1-15
営業時間
12:00~翌2:00頃

« スタッフの一言(2012.10.23)… 桃組プラス戦記 | Main | スタッフの一言(2012.10.24)… 「ツナグ」 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.