« やさいカレーランチ@Nim.cafe 王子公園 | Main | スタッフの一言(2012.7.6)…30%オフ »

JINS PC

「パソコンのブルーライトから目を守るメガネ」…だそうです。その効果はあまり期待していないのですが、診療に使う目の保護用と兼用という事で購入してみました。

2b0a6507

JINS PCってどこで買えるんだろうと調べてみたら、JR神戸駅のプリコ神戸内にあるそうで、チビチビと一緒に行ってきました(^-^;

プリコ神戸ってJR六甲道にもありますが(名前はプリコ六甲道ですが)、JR神戸駅のプリコ神戸の方が圧倒的にオシャレで品揃えも豊富ですね!スタバも入ってるし…

で、JINS PCの効果のほどは?…しばらく使ってみないとわからないですね(笑)


« やさいカレーランチ@Nim.cafe 王子公園 | Main | スタッフの一言(2012.7.6)…30%オフ »

小物類」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.