« 鰻の焼き目茶漬けと鱧梅干し茶漬@和久傳 京都 | Main | スタッフの一言(2012.6.27)…神戸大学七夕祭2012 »

4周年記念バーガー「プレミアダブル」@シンズバーガー

診療終わりにスタッフと一緒に、もうすぐ4周年を迎えるシンズバーガーへ…

2b0a5730

お目当ては、4周年記念バーガー「プレミアダブル」…黒毛和牛パティ×2、チーズはレッドチェダー&ゴーダの豪華2枚仕立て!

2b0a5758

ちょっと贅沢して目玉焼きとグリルドオニオンをトッピング♪このジューシーさがたまりませんね(^-^;

2b0a5779

「お客さんから美味しいズッキーニを頂いたんで…」と出して頂いた一品!ありがとうございます(*^-^)

2b0a5738

デザートは紅芋のブルーシールアイス…これは外せません(^-^;

2b0a5791

そろそろ閉店時間だったのですが、今週末から始まるアメリカンビンゴパーティの予行をして頂けるという事で…

2b0a5816

アメリカンビンゴパーティ…詳しくはこちら

2b0a5814

普通のビンゴとちょっと違って、とてもスピーディーな展開です!

2b0a5829

チビチビもビンゴのお手伝い(邪魔?)

2b0a5840

2b0a5834

嫁さんがビンゴで、景品まで頂いちゃいました!

2b0a5846

灘区歯科医師会の忘年会の景品でもお世話になっているシンズバーガーさんです!むらまつ歯科からも、歯みがきセットを2つアメリカンビンゴの景品として提供させて頂きました。当たった方、歯みがき頑張って下さいね〜

2b0a5717

アメリカンビンゴパーティーは、まだ若干空きがあるようです。詳しくはこちら

Shin's BURGER (シンズバーガー)
078-805-5465
兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10
9:00~20:00
木曜定休

« 鰻の焼き目茶漬けと鱧梅干し茶漬@和久傳 京都 | Main | スタッフの一言(2012.6.27)…神戸大学七夕祭2012 »

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo