« スタッフの一言(2012.5.12)…20歳になりました | Main | スターバックスカード »

酒楽旬菜 風 Fu@六甲道

今日はボクの48歳の誕生日でして…(^-^;

朝、診療室に入ると、スタッフのみんながクラッカーでお出迎えしてくれてビックリ♪プレゼントや手作りケーキやお祝いのメールなど、沢山の元気も頂いて、幸せなお誕生日でした!この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

4度目の年男…チビチビが大きくなるまではしっかり働けるように、体調管理しっかりして頑張ります。

診療が終わってから家族でどこか食事でもと、阪急六甲の小陽春茶房さんへ行ったのですが、貸し切りとの事でそのまま六甲道へ…どこにしようかとぶらぶら歩いていたのですが、ちょっと来ない間に六甲道は新しいお店が沢山できていてビックリです!

そんな新しいお店の中から、和食が美味しそうだった「酒楽旬菜 風 Fu」をチョイス…

Dscf0330

天然鯛の刺身

Dscf0275

じゃこ飯

Dscf0281

子持ちししゃもの南蛮酢

Dscf0303

鶏ささみの春巻き3種盛り

Dscf0311

串揚げ盛り合わせ

Dscf0318

がしらの煮付け

Dscf0324

娘は用事で一緒できなかったので、家族のお祝いは明日にとっておきます(^-^;

酒楽旬菜 風 Fu
078-843-8816
兵庫県神戸市灘区琵琶町1-2-12-102
営業時間
夕食 17:00~23:30(L.O.23:00)
水曜定休

« スタッフの一言(2012.5.12)…20歳になりました | Main | スターバックスカード »

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

徒然独り言」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo