ロールサンド
日曜日のちょっと遅めの朝御飯…ロールサンドです♪

寝ぼけながらロールパンにタマゴやらソーセージやら野菜やらを押し込んで頬張る…これでようやく目が覚めます(笑)
さて、チビチビのお相手でもしようか(^-^;
« 就活飲み会@にじゅうまる 阪急六甲 | Main | 蜂蜜専門店ドラート@トアウエスト »
「食べ物ネタ」カテゴリの記事
- 歯周病のセミナーへ…(2023.03.06)
- 夏ですね〜〜♪(2022.07.07)
- うなぎ(2022.03.22)
- TOKINONE(2022.01.17)
- おもっちーず(2022.01.18)
The comments to this entry are closed.

Comments