« 嫁さん誕生日晩御飯@心晴家 六甲道 | Main | スタッフの一言(2012.1.26)…もうひとつの故郷 »

ゼロカロリー

Amazonで購入したゼロカロリーのきなこわらびもち

R0021145_1

だいたい空腹で何かお腹に入れたい時に食べるのですが、何回か食べていると「食べているのに食べてない」ような感じになります(笑)カラダがエネルギーを欲している時に、エネルギーのないものを食べている訳ですから、脳は正直に反応するのでしょうか?

カロリーコントロールをはじめて2ヶ月弱…1日2,000kcalの範囲で楽しみながらコントロールして、体重は5キロ減りました。そんなに苦痛でもないのでこのまま続けて行こうと思っているのですが、同時に筋力アップもしないといけないと痛感しています。

加圧トレーニングに行っている方の話とか聞くとなかなか良さそうなので、一度体験に行ってみようかな!?

« 嫁さん誕生日晩御飯@心晴家 六甲道 | Main | スタッフの一言(2012.1.26)…もうひとつの故郷 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo