« スタッフの一言(2011.12.12)…zine リトルプレス | Main | スタッフの一言(2011.12.13)…エンゼルヒーリングフェア »

ナノタイム(nanoTime)モバイルミスト

「せんせ〜、アマゾンって代引きで買えないんですかぁ〜?」

って、スタッフの女の子からのメール…確か商品によっては代引きで買えないものもあったと思うのですが、クレジットカードを持ってない彼女がどうしてもアマゾンの特売で買いたかったものは…

Dscf1832

ナノタイム モバイルミスト…「携帯美顔器」です(笑)一度スライドすると、30秒間美容液が噴射されて顔に潤いをもたらしてくれるなんてものらしいです!

Dscf1825

「この潤い感がたまらないんですよ〜」

Dscf1828

こんなモノまで持ち運ばないといけない女性って大変…(笑)新しいiPhoneにミスト機能が付けば、女性に売れるかも知れませんね!?

« スタッフの一言(2011.12.12)…zine リトルプレス | Main | スタッフの一言(2011.12.13)…エンゼルヒーリングフェア »

小物類」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo