« スタッフの一言(2011.10.29)…ジャック・オー・ランタン | Main | ハロウィン2011@ハーバーランド »

ランチの女王達

「せんせ〜もいっしょにどうですかぁ〜?」

料理上手のスタッフ達の今日のランチは、スタッフルームにホットプレートを持ち込んでの「パンづくしランチ」のようです♪

R0019523_2

カリカリに焼いたベーコンに分厚いチェダーチーズのとろけ具合が絶品!

R0019528

ピーナッツバターは自家製だそうで、ピーナッツをフードプロセッサーで細かくして作っているそうです!

R0019541

カットしたサツマイモを炒めて、お砂糖とゴマを入れて…

R0019547

あっという間に大学芋の出来上がり(^-^;

R0019551

この他にも素焼きのパンをオリーブオイルと黒こしょうで…薄めに切った食パンをしっかり焼き上げて砂糖をふったラスク…バターに粒あんなど…食パンひとつでいろいろなバリエーションがあるもんですねぇ〜

幸せなランチでした…できれば、赤ワインが欲しかったですが…(笑)

« スタッフの一言(2011.10.29)…ジャック・オー・ランタン | Main | ハロウィン2011@ハーバーランド »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo