« 明日は休診です | Main | 鶴甲小学校歯科検診前半終了 »

ゴンちゃん

むらまつ歯科に勤務していた神戸大学法学部の女の子の同級生つながりで仲良くなった「ゴンちゃん」…中学生の時に弁護士になろうと決心して、神戸大学法学部→神戸大学法科大学院と勉強に明け暮れ(ホントか?)今年見事司法試験に合格!合格祝いって事で一緒に焼肉行ってきました(^-^;霜降りのお肉とかすっかり食べられなくなったボクを差し置いて、みんな良く食べますなぁ〜(笑)

1次会で帰るのは名残惜しいので、2次会は大好きな「心晴家さん」へ…(^-^;

いろいろな梅酒や焼酎が揃っている心晴家さん…マスターおすすめの「赤ワイン梅酒」です。なんかホワイトバランスがメチャクチャですが…(笑)

Dscf2642

残念ながらコーヒーはないので、カプチーノアイスなど…

Dscf2645_1

1年浪人して去年司法試験に合格した彼女が大好きだった、心晴家さんのコロッケ!

Dscf2650

マスターに彼女の就職を報告して、彼女の後輩のゴンちゃんを紹介するというのも、何かの縁ですかね〜

Dscf2656

来月あたりから1年間の修習が始まりますが、今年からは修習生には給料が出ないので生活も大変そうですね。体調に気をつけて、修習頑張ってね(^-^;

ゴンちゃんの知り合いも多い、むらまつ歯科関係者への報告でした(o^-^o)

Dscf264

心晴家 (こはるや)
078-822-5808
兵庫県神戸市灘区桜口町3-3-1 コンフォートビィラ六甲I 1F
17:00~24:00(L.O.23:30)
無休

« 明日は休診です | Main | 鶴甲小学校歯科検診前半終了 »

六甲情報」カテゴリの記事

六甲&六甲道&灘区のお店」カテゴリの記事

神戸大学」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo