« スタッフの一言(2011.8.9)…写真整理 | Main | 食欲の夏 »

SEIKO ダイバーズ オレンジモンスター

知り合いの歯医者の先生には大の時計好きもいらっしゃいますが、個人的には腕時計をひとつ持っているくらいであまり興味がある方ではありません。以前に夏用に防水のスウォッチを買った事がありますが、それは知り合いの神大生が世界1周旅行に出発する時に譲り渡して、今でも彼がずっと愛用してくれています。そんなこんなで、久しぶりに夏用にダイバーズウォッチを購入しました。

Img_5622

SEIKO ダイバーズ オレンジモンスター…SEIKOの逆輸入モデルのダイバーズウォッチで、ムーブメントは機械式の自動巻き、200m防水機能、カレンダー機能(日付・曜日)、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズなど…ムーブメントの精度は1日10秒ほどの誤差だそうです。

Img_5601

ケースはベゼル外端部で42㎜径、厚さ13㎜…どっしり重たい時計ですが、バランスはとてもいい感じで、質感も素晴らしいです!200m防水だから状況を気にしないでガンガン使えます(^-^;

Img_5610

そしてお値段ですが…なんと実売価格12,600円!スゴいなセイコー!機械式の自動巻で200m防水でこの質感で、このお値段はあり得ないです!

Img_5652

今年の夏は、オレンジモンスターを付けっぱなしになりそうな予感です(^-^;

ご注文はこちら

ブラックモンスターもいい感じです(^-^;

« スタッフの一言(2011.8.9)…写真整理 | Main | 食欲の夏 »

小物類」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My Photo