« 7月のアロマ | Main | 魚居酒屋 さかづき@六甲道 »

頑張れ北川選手!

「先生ところのお嬢ちゃんって、オリックスのファンでしたよね??」

「そうなんですよ〜たまに京セラドームまで行って応援してますよ!」

いつもこのブログを読んで下さっている患者様なのですが、何でもオリックスの北川選手のお知り合いだとか…思わず「サインとか頂けますかねぇ??」とお願いしてしまいました(笑)

Ap9i0783

娘の自前のユニフォームに名前入りでサインを入れて頂きました(^-^;娘はそれはそれは大感激で、サインボールと一緒に部屋に大切に飾ってあります♪

ここぞというところでは必ず活躍してくれて、チーム一番のムードメーカー!笑顔がホントに素敵な北川選手…アキレス腱断裂で現在は療養されていますが、オペもうまくいったようなので、きっと復活してくれると信じています!

頑張れ!北川選手!!!

« 7月のアロマ | Main | 魚居酒屋 さかづき@六甲道 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Photo