« スタッフの一言(2011.6.6)…アンパンマン列車 | Main | 「衣」@京都 三条通 »

歯の雑貨屋さん「キャナル」の続き…お誕生日プレゼントに選んだのは?

<「キャナル」は2012年に閉店しています>

キャナルで購入したのは診療室用の雑貨だけではなく…(^-^;

このお店を教えてくれた、むらまつ歯科のスタッフの女の子の誕生日プレゼントを購入♪彼女がキャナルに行った時の感想が「めっちゃかわいい歯のピアスやコントラのキーホルダーがあったんですよ〜〜(歯科従事者にしかわからない単語ですいません…笑)」

そんな彼女の誕生日プレゼントに選んだのは…

歯のピアス

P6060111

ムシ歯のつけ爪

P6060122

上顎用印象トレイのキーホルダー…印象材が上手に練れるようになりますように…(笑)

P6060140

その他、シリンジ型ボールペンにプリントマスクなど…フル装備するとこうなります(*^-^)

P6060152

歯のピアスの装着状態…(笑)

P6060158

このプレゼントを大喜びしてくれた彼女…なかなかシャレのわかる奴です(^-^;「ハロウィンの日は、この格好で勤務していいですか??」なんてコメントに返答をどうしようかと…(笑)

他のスタッフにも大受けのお誕生日プレゼントでした(^-^;

« スタッフの一言(2011.6.6)…アンパンマン列車 | Main | 「衣」@京都 三条通 »

むらまつ歯科情報」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My Photo