« メイドオブオーガニックスシリーズのトゥースペースト | Main | メープルハニーのノンバターふんわりケーキ@matocaさん »

東京の水道水

東京の水道水の話…乳児には飲ませられないとか大人は大丈夫だとか…情報が錯綜していて、何が正しいのか判断が難しいところです。ミネラルウォーターは粉ミルクには使えないなんて話もあって、お母さん達は対処に困るところですね!

ミネラルウォーターから赤ちゃん用ミルクを作る方法

朝、神大のセブンイレブンにはミネラルウォーターが普通に並んでました。最近水分補給が不足していたので、1リットルのペットボトルを購入して…

Img_2694_3

原発のトラブルは収束に向かっているのでしょうか?具体的な道筋が見えないのが不安ですね!

生後7ヶ月の赤ちゃんと一緒に東京で暮らしている知り合いと連絡を取ったところ、奥さんと赤ちゃんは関西の実家に帰省させたとの事でした。

「今回の地震では、人生とは何ぞやということを考えさせられます。1人1人が頑張って生きてたら、事態は好転してくれるだろうと信じて僕も頑張ります」

との返事…神戸の僕らも目の前の事は実直にこなしつつ、できる事から支援の輪を広げていければと思っています。

« メイドオブオーガニックスシリーズのトゥースペースト | Main | メープルハニーのノンバターふんわりケーキ@matocaさん »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo