« ハーパー・リーガン@パルコ劇場 | Main | Dr. Chris Farrell の筋機能療法のセミナー »

ラ・ボエム クアリタ@渋谷

ハーパー・リーガンを観ている間、エアコンのせいかとても寒かったので、明日のセミナーのエアコン対策用にパルコでパーカーを購入!関西にはないショップも沢山あって、思わずあちこち見て回ってしまいました(笑)

Ap9i2906

神戸大学法科大学院の学生さんだった頃からの付き合いで、現在東京で弁護士として働いている男の子とも「ハチ公前」で合流して晩御飯へ…

Ap9i2880_1_2_3_4_6_5__4

それにしても休日の夜の渋谷はすごいですね!みなとこうべ花火大会の時の三宮くらい混み合ってました(笑)お店は元スタッフの女の子がたまに使っているというお店をセッティングしてくれました!地下2階3階のあるオープンキッチンのオシャレなイタリアンで、渋谷にしては(?)とてもリーズナブルです♪

Ap9i2848

Ap9i2860

元スタッフの彼女は、働き出して3年目になる証券会社の話や結婚の話…結婚して1年になる弁護士くんは11月に生まれる赤ちゃんの話や仕事の話や結婚生活の話…ボクは神戸のみんなの近況報告など…まぁ大変な事もありますが、それぞれたくましく成長していてとても頼もしかったです。

2時間ほど話し込んだあと、スタバに場所を移して将来の話など…渋谷の喧噪を眺めながら心地よい時間はあっという間に過ぎて行きました。

Ap9i2890

ラボエム クアリタ 渋谷
東京都渋谷区宇田川町20-11 三葉ビルB1・B2
03-5728-6388
平日 11:30~01:00
金・土・祝前 11:30~03:00
無休

 

« ハーパー・リーガン@パルコ劇場 | Main | Dr. Chris Farrell の筋機能療法のセミナー »

兵庫県外のお店」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My Photo