« スタッフの一言(2010.7.9)…HEPバーゲン | Main | 新家の宅配弁当@水道筋 »

これなら大丈夫?

「僕のUSBメモリ知らな〜い??」

って、スタッフに聞いてまわる事が多い院長です(笑)

院長室のMacBookのバッテリが完全に消耗してしまって、電源ケーブルが抜けるとすぐにシャットダウンしてしまいます。プリンタは診療室にあるので、診療室まで電源を落としたMacBookを電源ケーブル付きで持って行って、電源を入れ直して印刷する…のがめんどくさいので、MacBookからUSBメモリにデータを移して、診療室のeMacで印刷しています。

急ぎの印刷の時には、なぜか見当たらないUSBメモリ…そこで新しくボールペンを買ってみました!

Img_0446

何故にボールペン??…このボールペン、1GのUSBメモリー付きの3色ボールペンです(^-^;

Img_0453

これでいつでもUSBメモリがポケットに…のはずなのですが、スタッフ達は思っているはず…

「僕のボールペン知らな〜い??」とも言ってるでしょ!って(笑)

PowerShot G10

« スタッフの一言(2010.7.9)…HEPバーゲン | Main | 新家の宅配弁当@水道筋 »

小物類」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo