« タウンワークに掲載されます | Main | キッズルームリニューアル »

生命保険

最近生命保険のいろんなCMが流れています。思わずしんみりするものから、コメディタッチのものまで…面白いですね~(o^-^o)

僕が今まで一番感動した生命保険のプロモーションビデオは、プルデンシャル生命のものです。韓国で作られた映像だと思いますが、まさに韓流ドラマ…個人的には韓流ドラマにはあまり興味はありませんが、このプロモを観終わった時には夫婦で涙ぐんでました(*^-^)

5

…という訳で、うちのメインの保険はプルデンシャル生命です(なんて単純?)担当者の方が素晴らしく、公私にわたっていろいろ相談に乗ってもらっています。やはり最後は「人」とのつながりですね!

プルデンシャル生命のプロモーションビデオはこちら

« タウンワークに掲載されます | Main | キッズルームリニューアル »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My Photo