« ブラザーズの米粉シフォン@御影クラッセ | Main | ドイツ土産 »

肩鎖関節脱臼…受傷後5ヶ月

右肩内側部に違和感と拘縮も、徐々にですが改善しています。可動範囲もかなり広くなりましたが、ふとした動きができなかったりする時がありますね。それでもこの1ヶ月でだいぶ良くなったかぁ〜たまに肩の怪我を忘れる瞬間があります。一生できないかと思っていた腕立ても、「もうちょっと違和感がひいてから鍛えればできるかも」と思えるくらいです。整形には今週チェックに行って来る予定ですが、ホントに簡単なチェックだけになりそうですね(笑)

知り合いの方から「左足の小指を骨折した時は、完全に治るまで2年かかった」なんて話を聞きましたが、確かにそれくらいかかるかも?ホントに肩の怪我とは長い付き合いになりそうです!

« ブラザーズの米粉シフォン@御影クラッセ | Main | ドイツ土産 »

肩鎖関節脱臼」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My Photo