チョコレート!チョコレート!
明日はバレンタインデー…前日の今日のスタッフルームは、チョコレート三昧でした(笑)

チョコレートが苦手な院長に配慮してくれたのか、チョコレートケーキや、チョコレートシフォンケーキなどが勢揃いです♪


変わり種のチョコレートも…チョコレートフィズ(^-^;…カカオ入りの発泡酒です

黒豆チョコ


こんなにチョコレートスイーツが集まるのは年に1回の事ですね…(笑)ランチのデザートで、おいしく頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
LUMIX DMC-GF1
« 茄子と大根 | Main | 土曜日の予約について »
「むらまつ歯科情報」カテゴリの記事
- スマートフォンのマイナンバーカードが利用できるようになりました(2025.09.19)
- 初出勤(2024.04.01)
- 大学生無料歯科健診始まります!(2024.03.28)
- 歯磨き指導(歯みがき名人になろう!)@鶴甲小学校(2024.02.28)
The comments to this entry are closed.

Comments