« 2月のアロマ | Main | 世界でいちばん好きな場所 »

iPhone 3GS…雑感

iPhone 3GSを使い始めて1週間ちょっと…なかなか快適です。ストレスなく動くのがいいですね!iPhone OS 3.0は、これくらいのスペックがちょうどいいんじゃないかな?3Gではもたついていたレーシングゲームもサクサク動きます。古いMacユーザーならわかるかと思いますが、PowerPCからG3に変わった時くらいの変化です。

カメラは300万画素でマクロ&オートフォーカス、ビデオ撮影可ですが、普段からGF-1を持ち歩く身としては…(笑)

なにげに気に入っているのは、ディスプレイの撥油コーティングです。しばらく3GSを使っていて、久しぶりに3Gのディスプレイを触ると、滑りにくさを実感します。

そんなこんなで、iPhoneから離れられなくなってしまった今日この頃です…(笑)

« 2月のアロマ | Main | 世界でいちばん好きな場所 »

Mac & iPhone」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo