« patisserie KARAN菓欒(からん)@京都 | Main | まさとや@六甲道 »

ARASHI

最近うちのスタッフ達が「嵐」にはまっておりまして…「このCDいいですよぉ〜」って、発売されたばかりのAll the BEST! 1999-2009を貸してもらいました(笑)

実はジャニーズは嫌いじゃありません(^-^;まぁ聴くのはSMAPくらいですが…嵐は最近大人気ですね!うちの娘は二宮くんのファンのようです♪なんでも来月京セラドームで嵐のコンサートがあるとか…一般販売もあるみたいなので、嵐好きのスタッフ達はどうにかしてチケットを手に入れるべく、協力しているようです(^-^)

ネットのチケット流通センターなどでも嵐のチケットは扱われているようですが(ジャニーズのチケットは基本的に転売禁止のはずだと思いますが…)、1枚8万円くらいの値段が付いていてビックリです!さて、うちのスタッフ達は嵐のコンサートチケットを手に入れられるのでしょうか??

Beautiful daysがお気に入りです♪

« patisserie KARAN菓欒(からん)@京都 | Main | まさとや@六甲道 »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.