« ビストロ・ド・プロバンス@花隈 | Main | トリニティ@御影クラッセ »

世界フィギュアスケート選手権

女子はキム・ヨナ、男子はエヴァン・ライサチェクの優勝で終わった世界フィギュアスケート選手権…安藤美姫ちゃんは復活の3位、浅田真央ちゃんは残念ながら4位でしたね!ジェフリー・バトルとステファン・ランビエールが引退したあとのチャンピオンと思われていたブライアン・ジュベールは3位…なかなか順番通りにはいかないモノです(笑)

去年から2年続けてスターズ・オン・アイスを観に行っているのですが、今年のスターズ・オン・アイスは素晴らしかったです。ランビエールの滑りは、男の僕が見ても惚れ惚れするパフォーマンスでした♪バトルとランビエールのコラボも最高でした(^^)

真央ちゃんのタンゴの舞も間近で見ましたが、これも素晴らしかったですね〜(o^-^o)今回の世界選手権は不調でしたが、来年のオリンピックではきっと素晴らしい演技を見せてくれる事でしょう♪

Img_6923

怪我の高橋大輔くんの復帰も待ち遠しいですね!去年のスターズ・オン・アイスでは彼のショートプログラムの演技も観ましたが、ジャンプもステップも完璧でした!

フィギュアスケートは、生で観ると楽しいですよ〜機会があれば、是非公式戦を観に行きたいと思っています。

« ビストロ・ド・プロバンス@花隈 | Main | トリニティ@御影クラッセ »

徒然独り言」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo